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  スポーツ&体幹操作法(記事集8)



こんにちは
体幹操作法」の中山です。

ここでは「スポーツ&体幹操作法(記事集8) 」としてこのページに 記事をまとめてみました。


三大構成の訓練「1体幹を作る 2軸の養成 3意識で動かす」の 中から 「1体幹を作る」です。

体幹操作に関するボディーアクシストレーニング(軸を養成する)についてお伝えします。

体幹操作法の「体幹を作る」「軸を養成する」「意識で動かす」の三大要素の中の最後です。

体幹操作とリラックスワンズ ボディー(relax one's body)の関係についてお伝えします。

体幹操作法の具体的なカリキュラムには、心身を同時に訓練するプログラムがほとんどです。

体幹操作とウオータフル トレーニング(滝行)との関連についてお伝えしようと思います。

ここでは体幹操作とサブコンチェス(潜在意識)との関係についてお伝えしていきます。

「体幹操作とマインド ボディー ユニティ (心身統一)」との関連についてお伝えします。

「重心移動」も含めて体幹操作とウエイトシフト(体重移動)の関係についてお伝えします。

タンデン ブリーティングは(丹田呼吸)のこと、体幹操作とは斬っても切れない関係にあります。

トレーナーやコーチ、指導者の方たちに(体幹メソッド)のご紹介と提案をさせて頂きます。

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2 メンタル強化と心身の健康法
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